

ほうこく

お久しぶりです。

最近はmixiでブログ更新をしているので、そっちを覗いてくれるとうれしいです。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26395962&from=navi

わたわた

してます。


わたわた、ってやわいほうじゃないよ
あわただしいほうねb



なんか寮生活になれなきゃいけなかったりやたらと大量のガイダンスがあったりそれに伴う大量の配布資料に目を通さなきゃいけなかったり大量の建物の配置おぼえなきゃいけなかったりとか履修する科目きめなきゃいけないとかほんとやること多すぎてなかなか眠れない…


そんなわけで机の上はマジでジャングル状態ですよ。…



とりあえず寮は良い感じで。
残寮生っていう、1年or2年先輩の人たちもやさしく丁寧にしてくれるので助かってる。ほんとにありがたい。

最近は近所のお買いものスポットを紹介してもらったりしてる感じで。

今週は1週間で1万ほぼ使い切って
今日マジで所持金0になる500円前くらいだった(ケツメイシ、わかるひといるだろうか?)


というわけで明日速攻でお金おろしてきます。
親の勤労に感謝しつつ。

うぃきぺぢあー

なんか落ちてる…いろいろ調べたかったのに。


明日、というか今日、ついに荷物の発送です。
そして5日後にはついに東京ヒャッホゥ


なんというか、いま思ってみると狭いと思ってた我が家も居心地いいもんだなぁとか思ってみたり

気づくの遅いってな

人間大事なものは無くならないと大事だと気付かないのかも知れんね


最近mixiで日記書いたりしてるので正直こっちがおろそかになったりしてますが
なんかmixiだれでも招待なくても参加できるシステムになったらしいからyouはいっちゃいなよ

んでpasotakuで検索してくれればたぶん俺がでてくるとおもわれ

という以上広告(ぇ

べつに広告費もらってるわけじゃないけど。

なんかmixiのCMを今日みた。
よくみてないからわからんけど
へぇーっておもってたね。

CMやるまでもなく認知度高いし
べつにCMやるひつようもないんじゃないかと突っ込みたくもなったけど
まあそこは経営方針ということで口をつっこまないでおこう

さいきんのこと

しばらくぶりです。pasotakuです。生きてます。

最近はデスクトップPCから完全にノートPCに乗り換えて、だんだん使い慣れてきた。

とりあえずキーボードを打ち慣れてきたので早くなってきた。快適。

そしてマウスパッドがちょっとハズれだったかもしれない。不快。


最近は東京いくのにむけていろいろ買い込んだりしてます。たぶん我が家の年間家計予算を1.5年分くらい使ってる気がする。

そして不安と期待。
もし帰らなきゃ!ってなっても飛行機だからなー…今まではJRとバスで帰れたのに(笑

うちで夜寝るのもあと14回。…とおもうとなんかさみしくなってくるからやめとこう。


まあそんなかんじでなんだかんだで忙しい最近。
ひょっとすると次の更新は東京行った後かもしれない。だとしたらごめんなさい。

それでは

ふぉぐばー

買ってしまったよあはははははは(ぁ

とりあえずあれだね、難しいねこれは

少しずつ量を増やす

だんだんなれてくる

量を増やす

慣れる

の延々ループで少しずつスキルあげていくよ
…ってこのループどっかで見たことがある気が…あれか、シンナーか(ぇ

まあとりあえず買ってみてえらい目にあったという報告。
